SSブログ

雨上がり [植物]

昨日は割とまとまった雨が午後から降りましたが
今日は曇りがちの晴れのお天気で気温が27度。[曇り]
さわやかな感じで過ごしやすいです。
また明日から31度あたりに気温が上がりそうですが、暑いのはほんと苦手です。

1日の日に撮ったクチナシの花の写真を今日は載せておこうと思います。

2969077

鴨川の歩道に植えられた木に白い花が咲いていました。
甘い香りがあたりに漂いほんと良い香りで。

今日もバスの中などで『羊をめぐる冒険』の下を読んでいました。

羊をめぐる冒険〈下〉 (講談社文庫)

羊をめぐる冒険〈下〉 (講談社文庫)

  • 作者: 村上 春樹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2004/11
  • メディア: 文庫


羊のいるかもしれない牧場へ主人公と彼女が行くあたりまで読みました。
果たして羊と出会えるのでしょうか!友達はどこでどうしているのでしょうか!
どうなって行くのか楽しみでなりません。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

JJ

眠い目を擦って巡回中です。
今日もご苦労様で~す。
by JJ (2009-07-02 23:17) 

しろうさぎ

>JJさん、こんばんは。
今夜は涼しく過ごしやすい夜になっています。
ご訪問ありがとうございます。ゆっくりお休みになってくださいね~☆

by しろうさぎ (2009-07-03 00:56) 

まちびとん

クチナシの花綺麗ですね。
家と会社の往復じゃぁ、あまり花に出会えないので、ここで癒されます(^^)
by まちびとん (2009-07-03 01:48) 

しろうさぎ

>まちびとんさん、こんばんは。
梔子の花、真っ白で甘い香りで。
香りがお届けできないのが残念です。
by しろうさぎ (2009-07-03 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。