SSブログ

NTT西日本の「ご当地ココがいいんです。」・・・プレスブログ [京都]

今日はプレスブログさんご紹介のNTT西日本さんのブログパーツ、
フレッツ光「光にしていいんです。」にちなみ「ご当地ココがいいんです。」を大募集!
に参加してみようと思います。

西日本の皆様はNTT西日本の豊川悦司さん、井上真央さん、石井正則さんの3名が
「光にして委員」を結成し、「光にしていいんです。」を合言葉に、引越しする方や、
新生活を始める方にフレッツ光の魅力を伝えるTVCMをご覧になっていることと思います。

NTT西日本では「光にしていいんです。」プロモーションにちなんで「ご当地ココがいいんです。」
であなたのご当地自慢をインターネットで募集中です。

前回は清水寺をお勧めしたのですが、今日の私の京都のココがいいんです。は
デート、花見、おかず、酒のつまの4つのテーマの中からお花見を選んで自慢しちゃいますね。

観光名所の京都の社寺仏閣の桜が良いのは当たり前としてですね、私、
『花見は川沿いがいいんです。』と今日は言いきってしまいます。

京都の川と言えば皆様良くご存じの鴨川。
そして出町で合流します高野川。
両方の川沿いに植えられた桜が咲くとそれはそれは美しいのです。

このメインになる川だけではございませんで後岡崎の疎水、哲学の道などの疎水にも
ソメイヨシノが並木に植えられていまして春の京都の桜見物は忙しいのです。

晴れた日には川面に青空と花が映り、散り始めると花弁が筏のように流れていき
それはそれは美しゅうございます。

是非是非京都へお花見にいらっしゃる時は川沿いの道の桜並木をお忘れなく。
桜の頃の京都を思うと私ほんとうにうっとりなのでございますよ。

先ほど投稿された「ご当地ココがいいんです。」が表示されるブログパーツを左サイド
バーに貼ってみました。遊んで行って下さいね。

ご興味をお持ちの方はご当地ココがいいんです。のサイトをご覧になってみて下さい。

  ☆http://flets-w.com/iindesu/gotouchi/?banner_id=bkpre2


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

大将

当たり前のことですが
そういえばそちらはNTT西日本なんだなぁと感心してしまった
光は良さそうですねぇ
どうしてもモバイル派の大将は光にはまだ縁が無いようですが。。。
そのうち地デジ関係で家もネット環境が必要になるんだろうなぁ
そんな風に思いました
by 大将 (2010-03-13 09:17) 

しろうさぎ

>大将さん、こんにちは。
そちらではこのTVCM流れていないのね。
光はスピードが速くて良さそうですよね。
私も3年ほど前まではカードでも接続していました。
配線が要らないので線が部屋にごちゃごちゃしないのが
モバイルはいいよね。

by しろうさぎ (2010-03-13 13:01) 

しろうさぎ

>ぷーちゃんさん、ご訪問&nice!、ありがとうございます。
by しろうさぎ (2010-03-13 13:02) 

の

ブログパーツ☜(・・;)。。。いろいろある事、分かりましたデス~♪
by (2010-03-13 19:41) 

しろうさぎ

>のさん、こんばんは。
いろいろ貼ってます^^。
by しろうさぎ (2010-03-13 21:31) 

しろうさぎ

>きむたこさん、ご訪問&nice!、ありがとうございます。
by しろうさぎ (2010-03-13 21:32) 

しろうさぎ

>クールさん、ご訪問&nice!、ありがとうございます。
by しろうさぎ (2010-03-13 21:33) 

しろうさぎ

>JJさん、ご訪問&nice!、ありがとうございます。
by しろうさぎ (2010-03-13 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。