SSブログ

アロマレガーロさんの4種の香から選べる【シグナル】ルームスプレー新発売♪・・・モニプラ [モニター応募]

今日の京都、午前11時で最高気温が30.8度。
大阪などで激しい雨が降っているようで余り気温が
上がらずです。

京都は良く晴れておりますが新潟や福島などでは
激しい雨になっていて河川の氾濫が続いている
とNHKのニュースで朝から放送しています。

今後は南へ雲が南下するとのことですので
今降っていないところでもいきなりの雨には
くれぐれも注意なさって下さいませね。

さて今日はモニプラさんご紹介の素敵な香りの製品を揃えて
おられるアロマレガーロさんを運営されている株式会社
キャライノベイトさんのイベントに参加させて頂こうと
思います。

アロマレガーロ 4種の香から選べる【新発売 シグナル】 ルームスプレー

今回は、『香り、花、パワーストーン』を使った新商品
をご紹介下さいます。

アロマレガーロ 4種の香から選べる
【新発売 シグナル】 ルームスプレー です。

『Signal story

「心の赤信号を青信号へ・・・」

合図や行動のきっかけなどで使われるシグナル。

時間に追われ忙しい毎日を送る中、心は合図を
送っています。

ちょっとした時間を 大切にしたいそんなとき
前向きになりたいとき、ちょっと思考を変えたい
とき…

心の赤信号を青信号へあなたが選んだ香りが
新しい心の扉を開くシグナルです。

スモークのかかった高級感のあるボトルが美しい
ルームスプレーです。

アンティーク調のラベルがさらに雰囲気を演出
します。

お部屋の中でスプレーして香りをお楽しみください。

■日本製
■サイズ:H160×W50(φ40)×D50mm

 イベント参加時のアンケートにて、
 以下の中からお好きな香りをお選び下さい。

 当選者の方には、お選び頂いた1商品を
お送り致します。

▼詳しくはこちら
http://www.kyarainnovate.jp/netorder/html/products/list.php?category_id=551



香りは以下の4種類。

◆オネトテ

・・・本当はもっと素直になりたい心へ正直に

signal honne1.jpg

  ☆http://www.kyarainnovate.jp/netorder/html/products/detail.php?product_id=2067

ジャスミン、ヒヤシンス、シクラメンのフローラル
ベースと海を思わせる 深い香りのブレンドで
けがれのないクリアな心をイメージ。

母なる海のよ うに淀みのない本来の透き通る心で
素直に・・

★ストーン:ブルーレースカルセドニー

精神と肉体の調和をはかるカルセドニー。
ブルーの効果は、進歩的な思考を促し、
コミュニケーション力を高めてくれるとされます。

愛情をはぐくみ、優しい気持ちで人と接することが
できるようになるとされます。

また、恐れや憂うつを解消し、人生に対する喜びと
人を愛する心の豊かさをもたらすでしょう。

優しい気持ちで人と接することができるよう
サポートするとされ、心に善意を授けてくれるでしょう。

◆リベルテ

・・・縛られた日常から解放されもっと自由に

signal libe2.jpg

  ☆http://www.kyarainnovate.jp/netorder/html/products/detail.php?product_id=2068

パッションフルーツ、スイカ、ピーチ、カサブランカ
リリーといったブレンドがはじけるようなフルーティな
香りで自由をイメージ。

堅苦しく考えず、無邪気な子供の頃のように
これからの大切な時間を楽しんで・・・

★ストーン:スモーキークオーツ

心をしずめ、思考に集中させることで、感性が研ぎ澄まされ、
直感力やインスピレーションがもたらされるでしょう。

冷静な判断力が養われ、あらゆる場面で能力を発揮したり、
理想を現実化することができるようになるといわれて
います。

また、大地と繋がるパワーをもつとされ、不安定な心の
バランスをとることで精神力を強め、ネガティブな感情を
緩和させてくれでしょう。

◆ボーテ

・・・心の内面から美しくより羽ばたくために

signal beaute3.jpg

  ☆http://www.kyarainnovate.jp/netorder/html/products/detail.php?product_id=2069

女性らしさの象徴、強く快いグリーンローズの香りを温かく
力強いゼラニウムの香りで包みこみ美しさをイメージ。

フローラルベースの香りであなた本来の心から輝く美しさを・・・

★ストーン:ラベンダーアメジスト

ラベンダー色のアメジストは、神経を癒し、やすらかな眠りを
誘う効果があるといわれています。

ストレスの緩和にもよいでしょう。

不安を抱える人には癒しを、傷ついた人にはやすらぎを
与えてくれるとされます。

異性との出会いを願ってアメジストを身につけると、
誠実な相手とのご縁を呼ぶといわれています。

恋愛の悪酔いから身を守るといわれ、心のなかの不要な
感情を取り除き、人を見抜く目と、正しい決断力を
与えてくれるでしょう。

◆フィナンシェ

・・・心豊かになるための自己投資をするために

signal fin4.jpg

  ☆http://www.kyarainnovate.jp/netorder/html/products/detail.php?product_id=2070

シス、バニラ、ピーチといったフルーティ感をベースに
ローズィエレガントな香りをブレンドし投資家に愛された
フィナンシェ(お菓子)に合う紅茶の香りをイメージ。

リラックスティータイムを楽しんで新しい可能性が
広がる未来へ・・・

★ストーン:シトリン

金運・財運を呼ぶ石、繁栄と富貴をもたらす幸運の石として
古くから大切にされてきました。

明るく透明感のある輝きをもつシトリンは、生命力を高め、
希望、勇気、自信をはぐくむ効果があるといわれています。

明ぬくもりに満ち溢れた光のエネルギーは、じんわりと
しみ込むような作用があるとされ、心も身体も解き
ほぐしてくれるでしょう。

4つの香りとも良さそうですね。

心の赤信号を青信号へ・・・。

香りが新しい心の扉を開くシグナルだそうです。

心からのシグナルを受け取って香りを部屋で楽しんで
新しい自分に出会って新しい世界へ進んでいく、
そんな手助けをしてくれそうな香りの『シグナル』。

是非試させて頂きたいと思いますので
モニター応募させて頂くことにしました。

今回の応募締め切りは2011年7月31日(日)。
選考で5名にアロマレガーロ 
4種の香から選べる【新発売 シグナル】
 リードディフューザー をプレゼントして下さいます。

『イベント参加時のアンケートにて、
 以下の中からお好きな香りをお選び下さい。

 当選者の方には、お選び頂いた1商品をお送り致します。』

素敵な香りのルームスプレーですので是非皆様も
応募なさって下さいね。

下記のバナークリックでアロマレガーロさんと4種の香から選べる
【新発売 シグナル】ルームスプレーのサイトへ飛べるように
なっています。

是非ご覧になってみて下さいね。

  *【アロマレガーロ】AROMA REGALO

【アロマレガーロ】AROMA REGALO

  *【新発売 シグナル オネトテ】ルームスプレー

4種の香から選べる【新発売 シグナル オネトテ】 ルームスプレー

  *【新発売 シグナル リベルテ】ルームスプレー

4種の香から選べる【新発売 シグナル リベルテ】ルームスプレー

  *【新発売 シグナル ボーテ】 ルームスプレー

4種の香から選べる【新発売 シグナル ボーテ】 ルームスプレー

  *【新発売 シグナル フィナンシェ】 ルームスプレー" />

4種の香から選べる【新発売 シグナル フィナンシェ】 ルームスプレー

nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 9

大将

本当、香りにか気持ちを癒し治癒する力がありますね
by 大将 (2011-07-30 15:12) 

原みつる

あ~雨が降ってきた(〃゚д゚;A アセアセ…

いい香りがすれば気持ちがいいですよね~^^
by 原みつる (2011-07-30 17:42) 

むじゃき

こっちは,急に雨が降ってきました!

アロマもパワーストーンも,大好きな響きです.

時間があるときは
お香をたいたりしたいです<3
by むじゃき (2011-07-30 18:19) 

しろうさぎ

>大将さん、こんばんは。
うんうん、香りの力を借りて気分転換や
ストレス発散をして少しでも前向きになり
生きていければいいですよね^^。
by しろうさぎ (2011-07-30 21:53) 

しろうさぎ

>原みつるさん、こんばんは。
そちらも雨が降り出したのですね。
新潟と福島ではすごいことに
なっていますね。
南へ雲が南下するとニュースで
言っていましたのでくれぐれも
気を付けて下さいね。
ホント良い香りは素敵です。
by しろうさぎ (2011-07-30 21:58) 

しろうさぎ

>むじゃきさん、こんばんは。
そちらも雨。
集中豪雨にならないこと祈っています。
うんうん、香りでリラックス、良いですよね。
上手に香りと付き合って行きたいものです。
by しろうさぎ (2011-07-30 22:01) 

しろうさぎ

>nanoさん、alienさん、
 あんれにさん、

 ご訪問&nice!、ありがとうございます。
by しろうさぎ (2011-07-31 23:25) 

しろうさぎ

>song4uさん、きむたこさん、
 ルーカスさん、

 ご訪問&nice!、ありがとうございます。

by しろうさぎ (2011-07-31 23:26) 

しろうさぎ

>ryo1216さん、kiyoさん、

 ご訪問&nice!、ありがとうございます。
by しろうさぎ (2011-07-31 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。