SSブログ

島根県産はとむぎ使用の安心・安全の【はとむぎ茶】・・・モニプラ [モニター応募]

今日の京都、最高気温が午後1時で30.5度と
少し暑い午後になっています。

今日も日光の日差しは強いのですがあまり
気温が上がらずで過ごしやすそうです。

くれぐれもいきなりの雨には気を付けて
下さいませね。

今日はモニプラさんご紹介の島根県江津市桜江町
の有限会社桜江町桑茶生産組合さんのイベントに
参加させて頂こうと思います。

第2弾♪ノンカフェインで安心・安全★島根県産はとむぎを使用した【はとむぎ茶】!!

今回ご紹介下さるのは島根県産はとむぎ使用
★安心・安全・ノンカフェインすっきり飲める
【はとむぎ茶】です。

hatomugicha1.jpg

『島根県産・はとむぎを使用したお茶。

お試しパック[12g(2g×6包)]を10名様に
プレゼントいたします。

はと麦はじっくり乾燥し、殻や葉っぱを丁寧に選別
します。
その後、大きさなどを分 けじっくり時間をかけて焙煎し
「はとむぎ茶」は出来上がります。

500ccにつき1包を目安に煮出してお召し上がりください。
----------------------------------------------------
原材料:はと麦の実(島根県産)
    はと麦若葉(島根県産)
----------------------------------- -----------------

【はとむぎ茶】詳しくはこちら↓

http://www.kuwakuwa.tv/archives/2112 』

はと麦の実を炒って作られたはと麦茶は何度か飲んだ事が
私もありますが、今回ご紹介下さるのは農薬や化学肥料を
使用せず加工も有機規格で製造の、栽培から加工まで
島根県で作った美味しいはとむぎ茶です。

ノンカフェインなので小さなお子様や就寝前にもOKと
嬉しい事尽くめのお茶です♪

農薬や化学肥料を使用せず栽培した原料で作られている
ので安心して頂ける貴重なはとむぎ茶になっていて
とっても良さそうですよね。

是非試してみたく思い、早速モニター応募させて頂く
ことにしました。

今回の応募締め切りは2011年8月3日(水)。
選考で10名に【はと麦茶】お試しパック[12g(2g×6包)]
をプレゼントして下さいます。

hatomugicha2.jpg

是非皆様も応募なさってみて下さい。

下記の文字&バナークリックで有限会社桜江町桑茶生産組合さんんと
その関連サイトに飛べるようになっていますので是非ご覧に
なってみて下さいね。

  *有限会社桜江町桑茶生産組合

有限会社桜江町桑茶生産組合

  *はとむぎ茶

はとむぎ茶

  *楽天市場【ロハスな食卓】

楽天市場【ロハスな食卓】

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

むじゃき

最近は,蒸し暑いです.
厚い雲が覆われています.

モニタープレゼント,いいですね^^★
そういう言葉,惹かれます<3
by むじゃき (2011-08-02 16:13) 

しろうさぎ

>むじゃきさん、こんばんは。
そうですね、気温は上がらないのに
結構京都もむしむししています。
明日からは気温もまた上がるようですね。
台風の加減で熱風が日本に吹いてこないと
いいですが、ちょっと暑くなりそうで
かないませんね。
うんうん、今回のはと麦茶、夏は冷やして
飲むと美味しいと思います。
モニター当選したいものです^^。
by しろうさぎ (2011-08-03 00:15) 

しろうさぎ

>nanoさん、xml_xslさん、
 あんれにさん、

 ご訪問&nice!、ありがとうございます。
by しろうさぎ (2011-08-03 13:07) 

しろうさぎ

>chokoさん、SWEETさん、
 Renさん、

 ご訪問&nice!、ありがとうございます。
by しろうさぎ (2011-08-03 13:09) 

しろうさぎ

>song4uさん、ルーカスさん、

 ご訪問&nice!、ありがとうございます。
by しろうさぎ (2011-08-03 13:10) 

しろうさぎ

>まっちゃんさん、ryo1216さん、

 ご訪問&nice!、ありがとうございます。
by しろうさぎ (2011-08-03 13:11) 

大将

暑い夏には冷たく冷やした麦茶!
しかも無農薬有機製法ならいう事ナッシングですね
by 大将 (2011-08-03 17:13) 

しろうさぎ

>大将さん、こんにちは。
大麦からつくられた麦茶ではなく
今回ご紹介のお茶はハト麦という植物の
実で作ったはとむぎ茶なのです。
麦茶と似たようなお味の香ばしいお茶なので
飲みやすいんですよ^^。
by しろうさぎ (2011-08-03 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。