SSブログ

【サキナ へアトリートメント】、試してみました~♪・・・モニプラ [モニター]

今日の京都、最高気温が午後2時の7.5度と寒い
一日になっています。

明日も今日より日中の気温が上がらないと予報が
出ており寒い一日になりそうです。

全国的にも厳しい寒さになると思いますので暖かく
してくれぐれも風邪など引かないようにして下さい。

今日はモニプラさんご紹介の女性の美しさを総合的に
追求するビューティーパートナー、サキナさんの
【サキナ へアトリートメント】を試させて頂きましたので
そのご報告をさせて頂こうと思います。

美顔器・ホームエステのサキナファンサイト応援中

【サキナ へアトリートメント】

No.272 240g 2,800円

http://saqina.jp/products/haircare/hair_treatment.html

『髪を保護し内側に浸透しやすいヘアトリートメント。
髪の内側からサポート保湿作用のある
ヘアリペアアミノ酸、海塩、植物ハーブ混合エキス(保護)
などが髪に浸透し潤いを与えます。

髪の表面を保護し指通りもなめらかに保護作用のある
加水分解シルク(保護)やゆずセラミド(保湿・ツヤ)が、
髪表面を保護しツヤを与えます。

どの髪質でもお使いいただけます。

ほのかなラベンダーの香りで
リラクゼーション作用があります。』

美しい落ち着いた薄紫色の箱に入っています。

サキナ へアトリートメント 1
サキナ へアトリートメント 1 posted by (C)しろうさぎ

箱から出してみた【サキナ へアトリートメント】です。

サキナ へアトリートメント 2
サキナ へアトリートメント 2 posted by (C)しろうさぎ

トリートメントを手に取りだしてみました。

サキナ へアトリートメント 3
サキナ へアトリートメント 3 posted by (C)しろうさぎ

白い色のトリートメントでラベンダーの花の香りが
ほんのりしていてとっても良い香りです~♪

シャンプーした後に早速使わせて頂いていますが、
髪に良い成分がたっぷり配合されていて髪に付ける
だけでしっとりする感じがします。

髪に付けてから10分ほど絞ったタオルで蒸すように
していますが、やはりそうする方が髪に栄養分が
浸透してくれるように思います。

私はラベンダーの花の香りが大好きです。

自然な優しい感じのする花の香りでシソ科の植物らしく
ほんのりすーっとする香りでアロマセラピーのオイルと
してもナンバーワンの人気のある香りです。

精神を落ち着けリラックス効果のある香りですので
このヘアトリートメントを髪に塗布して流すまでの
時間が香りによる癒しタイムになってくれますので
とっても良いなと思います。

トリートメントの神への効果も大変良くて、髪を乾かすと
とってもしっとりさらさらして艶も出てくれ、手触りも
ホント良くなって驚きです。

癒し効果、リラックス効果のあるラベンダーの香りの
良質の成分で作られたヘアートリートメントですので、
毎日のバスタイムでヘアケアしながら香りで心も
リラックス&ケアできる製品でまさに一石二鳥の製品です。

サキナさんの製品は試させて頂くと丁寧に女性の
ために良く考えて作られているなと感心しますが、
今回のトリートメントはラベンダーの香りのリラックス効果
の期待できるトリートメントですのでお仕事などで疲れられて
いる男性にもお勧めします^^。

下記の文字&バナークリックでサキナさんとその関連サイトへ
飛べるようになっていますので是非ご覧になってみて下さい。

サキナブログ

サキナブログ

サキナFAQ

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

大将

いつも不思議に思う事は
シャンプーやトリートメント、それに化粧と言った
肌に直接つけるものって鳴弦作用があったりして
かゆみがあったりフケが増えたりする事があるようですが
しろうさぎさんは大丈夫なんですか?
by 大将 (2012-01-04 20:31) 

しろうさぎ

>大将さん、こんばんは。
私結構肌が弱い方だと思うのですが
ここでご紹介下さっているシャンプーやトリートメントで
頭皮が痒くなったりフケが多くなったりと言うこと、
一度もないんです^^。
肌に優しい良い成分のものばかりと出会えていて
嬉しい限りです^^。
by しろうさぎ (2012-01-05 01:28) 

しろうさぎ

>song4uさん、Renさん、
 xml_xslさん、

 ご訪問&nice!、ありがとうございます。
by しろうさぎ (2012-01-05 01:32) 

しろうさぎ

>ryo1216さん、sunsetさん、
 ヘッドメルさん、

 ご訪問&nice!、ありがとうございます。
by しろうさぎ (2012-01-05 01:34) 

しろうさぎ

>SWEETさん、ルーカスさん、

 ご訪問&nice!、ありがとうございます。
by しろうさぎ (2012-01-05 01:35) 

しろうさぎ

>goingさん、YUTAじいさん、

 ご訪問&nice!、ありがとうございます。
by しろうさぎ (2012-01-05 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。