SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/01/05

  • siro_usagisiro_usagi雪は止みましたけれど、外は寒かった。夜中に雪になるとか。暖かくして下さいね。 #kyoto01/04 18:58
  • siro_usagisiro_usagiみぞれ交じりの雪。外は1度の気温だそうで、室内も足元が冷え冷えとしています。 #kyoto01/04 16:47
  • siro_usagisiro_usagi何か本格的に雪が降ってきました。また止むと良いですね。 #kyoto01/04 15:41
  • siro_usagisiro_usagi雪が降ってどうなることかと思いましたが、晴れました。今日は雪前の不安定なお天気になりそうです。これからも急変しそうなので気を付けて。 #kyoto http://t.co/kdUCX0FD01/04 12:39
  • siro_usagisiro_usagi嵐のような風に乗っていきなりの雪! #kyoto01/04 12:13
  • siro_usagisiro_usagiにわかにかき曇り激しい風が吹いています。 #kyoto01/04 12:08

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

しろうさぎ

>YUTAじいさん、みぃにゃんさん、

 ご訪問&nice!、ありがとうございます。
by しろうさぎ (2012-01-07 01:00) 

しろうさぎ

>kashimiさん、bitさん、

 ご訪問&nice!、ありがとうございます。
by しろうさぎ (2012-01-07 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。