SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/08/22

  • siro_usagisiro_usagiブログしろうさぎに今日の記事を書きました。今日はモニプラさんご紹介のコロンバンさんのモニターイベント参加記事を書きました。お時間ございましたら覗いてみて下さいね。http://t.co/EVQBWrhf08/21 19:13
  • siro_usagisiro_usagi【正解!】マクドナルド 世界の★★★マック THE WORLD QUIZ  クイズに答えてマックカードを当てよう  #世界のマック  http://t.co/TEeYaBEa インドではそう呼ばれているのね^^。08/21 16:47
  • siro_usagisiro_usagi雨がやんで空が明るくなってきました。15時で25度。温度がこのまま上がりませんように。 #kyoto08/21 15:32
  • siro_usagisiro_usagi雨で涼しくなってきました。ちちんぷいぷいによると、京都は26.5度に気温が一気に下がったようです。 #kyoto08/21 15:00
  • siro_usagisiro_usagi雷。雨音。土砂降りの雨。 #kyoto08/21 14:55
  • siro_usagisiro_usagiザーザー降りの雨。そして雷。落ちました! #kyoto08/21 14:51
  • siro_usagisiro_usagiとうとう降ってきました。風も出てきて今は空が夕方みたいに暗いです。 #kyoto08/21 14:44
  • siro_usagisiro_usagiありゃ、晴れていたのに曇ってきました。遠くで雷が鳴っています。また降るのかな? 外におられる方は雷や雨に気を付けて下さいね。#kyoto08/21 14:11
  • siro_usagisiro_usagiああ、とうとう雨音が止みました。庭に水をまかずに済みそうですが、涼しくはならない程度の雨でした。 #kyoto08/21 13:56
  • siro_usagisiro_usagiぎらぎら晴れているのに雨が!びっくり~^^。 #kyoto08/21 13:39
  • siro_usagisiro_usagi午後1時で33.2度。残暑が厳しいですね。ばてないようにしたいものです。 #kyoto http://t.co/kdUypqwt08/21 13:29

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

YUTAじい

おはようございます。
今朝もギラギラで、お湿りが全然無いので参ります。
週明けると9月に届きます、残暑乗り切りましょう!
(模型用もありますが、洗濯バサミがサイズ色々、安価です。)
by YUTAじい (2012-08-22 08:52) 

しろうさぎ

>YUTAじいさん、こんばんは。
埼玉は今日も夕立、なかったのでしょうか。
こちらは昨日に引き続き雷を伴った雨が降りました。
でも今日は通り雨程度でしたので雨の後もあんまり
気温が下がらず、夜は却って蒸し暑い状態です。
まだしばらく残暑が厳しくなりそうで、
ばてばてでしばらく我慢するしかなさそうな。

ほうほう、模型用の洗濯バサミもあるのですね^^。
by しろうさぎ (2012-08-22 22:38) 

しろうさぎ

>あんれにさん、shin.sionさん、
 びくとるさん、

 ご訪問&nice!、ありがとうございます。
by しろうさぎ (2012-08-23 23:04) 

しろうさぎ

>xml_xslさん、馬爺さん、
 kashimiさん、

 ご訪問&nice!、ありがとうございます。
by しろうさぎ (2012-08-23 23:06) 

しろうさぎ

>bitさん、

 ご訪問&nice!、ありがとうございます。
by しろうさぎ (2012-08-23 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。