SSブログ

ドイツ発【ベアー社】第一号作品 Der Feine デアファイネ、25年の歴史ある素敵な靴です♪・・・モニプラ [モニター応募]

今日の京都、最高気温が午後1時の30.6度の暑い晴れ
のお天気になっています。

昨日は久々の雨のお天気で涼しくてとても過ごし安かった
のですが、今日はまた梅雨なのに真夏のような晴れの
お天気になっています。

天気予報によりますと、今日は九州から東海と東北、
北海道は広く晴れて、暑さが厳しいとのことです。

最高気温は北海道を含めて30度くらいまで上がる所が
多く、東海から西では猛暑日になる所もありそうだとか。

厳しい暑さのところが多そうですので、くれぐれも熱中症
に気を付けて下さいね。

尚、関東は天気の回復が遅く、曇りや雨とすっきりしない
天気が続くようですので蒸し暑くならないと良いですね。

さて今日はモニプラさんご紹介のベアー・オブ・ジャーマニー株式会社
さんのイベントに参加させて頂こうと思います。

ドイツ【ベアー社】第一号製品 42,000円 高級男女兼用シューズ 3名募集! ←参加中

ドイツ生まれのコンフォートシューズ【ベアー】さんの靴は「つま先ゆったり」
が特徴の靴です。

 * ドイツ発 楽な靴ベアー

ドイツ発 楽な靴ベアー

足を本来あるべき楽な状態にしてくれるので、 長時間歩いたり、立ち仕事
などでも疲れません。

 * コンフォートシューズ

コンフォートシューズ

また、 外反母趾 など足に問題のある方や 関節痛 、腰痛 の方にもにも
おすすめです。

 * 外反母趾 靴

外反母趾 靴

高品質な天然素材の革を使用し、ハンドメイドの伝統に則り、ベアー独自の
木型を使って1足1足丁寧に作られています。

 * 外反母趾  おしゃれ

外反母趾  おしゃれ

メンズ、レディース、男女兼用、足幅広や甲高などにも対応した、足に優しく
歩きやすい靴を取り揃えておられます。

ベアー社は、ドイツで1982年に創業になったのですが、今回はベアー社の
第一号商品、42000円の Der Feine デアファイネを3名にモニタープレゼント
して下さるそうです。

★ドイツ発【ベアー社】 Der Feine デアファイネ

baer 1-1-2.jpg

baer 1-1-1.jpg

『ドイツ生まれのコンフォートシューズ【ベアー社】では、高品質な天然素材の
革を使用し、ハンドメイドの伝統に則り、独自の木型を使って1足1足丁寧に
仕上げております。

ベアー社の第一号製品。

柔らかい子牛革製で、内張りも子牛革。

足をやさしく包み込み、定評あるベアーの「つま先ゆったり」をしっかりと体現。

ひも靴でもデザインに工夫を凝らしているので、脱ぎ履きはとても簡単。

また、甲が高くても足をしっかり支えてくれます。

靴底には足にやさしいスタンダードソールを使用。

25年を超える長い歴史を実感できる一足です。

外反母趾 など足に問題のある方や 関節痛 、腰痛 の方にもにも
おすすめですよ!


・商品名   Der Feine デア ファイネ

・税込金額 42000円

・カラー   黒・黒×白・赤茶
       ベージュ・ダークブラウン・ボルドー

   (6色の中からお好きな色をお選び下さい)

   (ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。)

  ・男女兼用商品』

『応募方法は、

【ベアー】Facebookページの
 
モニター募集の投稿から、 商品のDer Feineを見て、
その品質や商品の感想をブログへ上げて下さい。

(良ければ、いいねや、コメントを残してアピールして下さいね!)』

と言うものです。

早速、【ベアー】Facebookページへ行っていいねしてきました~^^。

 * 、【ベアー】Facebookページ

    ☆https://www.facebook.com/baer.Japan

ドイツで1982年創業の【ベアー社】は、設立者のヒルケ&クリスチャン・ベアー
御夫妻によって作られた会社ですが、今回はその第一号製品という歴史ある
定番の靴であるDer Feine デアファイネをご紹介下さいました。

とっても良い皮を使った歩きやすそうな形の靴で、ベアー社さんの特徴の
「つま先ゆったり」のデザインで、ベアー社では第一号の製品から足が喜ぶ
デザインの靴を作られていたと良く分かりますね。

25年を超える長い歴史を実感できる一足で、柔らかい子牛革製で、内張りも
子牛革になっているので、子牛の皮が足を優しく包んでくれそうです。

ひも靴ですが、デザインに工夫を凝らしているので、脱ぎ履きはとても簡単なの
だそうですよ。

また、甲が高くても、足をしっかり支えてくれ、靴底には足にやさしいスタン
ダードソールを使用してあるので、クッション性も良さそうですね。

歩くのだがい好きで、靴だけは履きやすく、歩きやすくないといやな私でして、
ベアーさんの25年を超える長い歴史を実感できる今回のシューズ、是非
試してみたくてモニター応募させて頂く事にしました。

今回の参加締め切りは、2013年6月16日(日)。
3名にドイツ発【ベアー社】 Der Feine デアファイネをプレゼントして
下さいますので、皆様も参加なさってみて下さい。

下記の文字&バナークリックでベアー三のサイトへ飛べるように
なっていますのでご覧になってみて下さい。

 * ベアー

ベアー

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

とし@黒猫

梅雨なのに、お天気がおかしいですね。
梅雨の雨が少ししか降らないばかりか、梅雨明けしたかのような陽射しが暑いです。
なんとなく、梅雨らしい雨が降らないまま、梅雨明けしそうです。
地球温暖化?!
by とし@黒猫 (2013-06-16 18:32) 

しろうさぎ

>とし@黒猫さん、こんばんは。
本当に今年の梅雨は雨が降りませんね。
こちらは今週の水曜と木曜に雨の予報が
出ているので期待しているのですが、
果たして降りますかどうか。
ゲリラ雨のような激しい雨もかないませんが
こう降らないと夏場の水不足が心配になりますね。
地球温暖化の影響が出ているのかしらね・・・。
by しろうさぎ (2013-06-17 01:45) 

しろうさぎ

>ネオ・アッキーさん、あんれにさん、
 sugoimonoさん、

 ご訪問&nice!、ありがとうございます。

by しろうさぎ (2013-06-18 00:16) 

しろうさぎ

>song4uさん、世界のアイドルさん、
 wattanaさん、

 ご訪問&nice!、ありがとうございます。

by しろうさぎ (2013-06-18 00:18) 

しろうさぎ

>ルーカスさん、HAtAさん、

 ご訪問&nice!、ありがとうございます。
by しろうさぎ (2013-06-18 00:19) 

Stevquiege

Buy Gonorrhea Treatment Online http://buycialisuss.com - Cialis Thailand Pharmacy Online <a href=http://buycialisuss.com>п»їcialis</a> 1103 Lasix 100
by Stevquiege (2020-02-07 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。