SSブログ

【アンジェ】気になる紫外線対策グッズ選んで、中川政七商店アームカバー貰っちゃおう・・・モニプラ [モニター応募]

今日の京都、最高気温が午後2時前の33.1℃の
晴れの暑い午後になっています。

天気予報によりますと、今日も強い日差しと暑さに
注意が必要とのことです。

午後も広い範囲で晴れて、強い日差しが気温を押し
上げるようです。

最高気温はきのう以上に高くなる所もあり、5月とは
思えない暑さになるそうです。

京都と名古屋は34度で、猛暑日に迫る暑さになるよう
です。

沖縄は梅雨空で、夜は激しく降る所があるそうです。

東北北部も雨の降る所があるようです。

こちらは5月と言うのに猛烈な暑さになっています。

湿度が高くないのが救いですが、暑くて半そでで
過ごして丁度になっています。

全国的にも暑い午後になっていることと思います
ので、くれぐれもばてないようにお過ごし下さい。

さて今日はモニいプラさんご紹介の『アンジェ
web shop』さんのイベントに参加させて頂こうと
思います。

【アンジェ】気になる紫外線対策グッズ選んで、中川政七商店アームカバープレゼント♪ ←参加中

アンジェ web shopさんは、「気ままな暮らしか」をテーマに
シンプルで楽しい暮らしを提案するライフスタイルSHOP
さんです。

インテリア・ファッション・フードまで、楽しいエッセンスを
含んだアイテムを沢山取り揃えておられます。

 * 【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP

【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP

今回は、

『アンジェの中から気になった・欲しいと思った
「 紫外線対策グッズ」を選んで、ブログに投稿してくださ い!』

と言う内容の企画です。

【アンジェ】紫外線特集

【アンジェ】紫外線特集

早速サイトの方へお邪魔して欲しいと思った紫外線対策グッズ
を選んで来ました。

★【リボン付き ブレードハット gionata】

angers su 1-1.jpg

販売価格:¥3,888(税込)

『イタリアブランドのgionataから届いた、伝統的な
縫製技術が光るリボン付き ブレードハットです。

1本のリボンを特殊なミシンで渦巻き状に縫い上げて、
木型に沿わせながら成形した帽子は、ファッションの
本場イタリアで今でも継承されている、伝統的なブレード
縫製と呼ばれる製法。

この製法で作られた帽子はたたんでも型崩れしにくいので、
旅行へ持っていくのにも◎。

サイドのリボンがフェミニンなアクセント。

初夏の上品スタイルが決まります。』

 ☆http://www.angers-web.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?&pid=140969

5月だと言うのに真夏の気温で日差しが強くなって
いますので、日中の外出時の紫外線対策にこんな
つばの広いおしゃれな帽子があると良いなと思います。

リボンがとっても可愛く、女性らしい感じがして、
優しげでお上品なお帽子で、折り畳んで持ち運べる
のも便利で良いですよね。

アンジェさんのイタリア伝統的な縫製技術で作られた
リボン付きブレードハットに決定させて頂きました。

そして今回は参加者の中から3名に優しい肌触りで紫外線
ケアをしてくれる
「中川政七商店 米ぬかしっとり指とおしアームカバー」
をプレゼントして下さるとのことです。

★【【アンジェ】気になる紫外線対策グッズ選んで、
中川政七商店アームカバープレゼント♪】

angers s 3.jpg

『テーマに沿ってブログにご投稿頂いた方の中から
抽選で3名様に、
優しい肌触りで紫外線ケアをしてくれる「中川政七商店
 米ぬかしっとり指とおしアームカバー」をプレゼント♪

▼商品の詳細はコチラ

http://www.angers-web.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=141546 』

夏の紫外線対策にぴったりなアームカバーをプレゼント
して下さいますので、皆様も参加なさってみて下さい。

下記の文字&バナークリックでアンジェさんのサイトへ
飛べるようになっていますので、ご覧になってみて下さい。

 * 【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP

【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP

 * 【アンジェ】紫外線特集

【アンジェ】紫外線特集

 * 【アンジェ】ベビーギフト特集

【アンジェ】ベビーギフト特集

 * アンジェのInstagram

アンジェのInstagram

 * 【アンジェ】メイソンジャー

【アンジェ】メイソンジャー

nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 5

とし@黒猫

京都は、真夏ですね!
横浜でも、30.0℃ぐらいあったみたいですが、
部屋の中で、窓を開けて風を入れていると、
27℃ぐらいですので、クーラーはつけませんでした。
(クーラーが非常に苦手です)
by とし@黒猫 (2015-05-27 17:13) 

しろうさぎ

>とし@黒猫さん、こんばんは。
そうなんですよ、こちらは33.3度の
真夏の気温でした。
クーラーは付けませんでしたが、
外出時の乗り物と建物などではクーラーが
入っていて涼しかったので助かりました。
暑すぎる時にはクーラーも是非使って
快適にお過ごし下さい。
くれぐれもご自愛くださいね。
by しろうさぎ (2015-05-28 00:08) 

馬爺

この暑い日差しにはつばが広くてよさそうですね。
by 馬爺 (2015-05-28 07:45) 

しろうさぎ

>馬爺さん、こんにちは。
うんうん、本当に5月と言うのに真夏の様な
日差しになっていますから、今回選ばせて頂いた
つばの広い女性らしいお帽子があると重宝すること
間違いなしですよね^^。
今日もこちらは30度越えの気温になりそうですよ~。
by しろうさぎ (2015-05-28 14:52) 

しろうさぎ

>あんれにさん、ゆきママさん、
 AKIさん、

 ご訪問&nice!、ありがとうございます。
by しろうさぎ (2015-05-29 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。