SSブログ

小豆島ヘルシーランドさんの脱オバ肌!宇野千代BRAND美容オイル&せっけん、試してみたい・・・モニプラ [モニター応募]

今日の京都、最高気温が午前10時過ぎの 26.5℃の
晴れのお天気になっています。

今日は広く高気圧の圏内で、北海道から九州にかけて
晴れる所が多い見込みのようです。

低気圧の影響を受ける関東や東海は雲が広がり、所々で
雨がぱらつくそうです。

沖縄は梅雨の晴れ間がありますが、夜は雨や雷雨となる
ようです。

日中の気温は、25度から30度くらいの所が多くなるそう
です。

北日本は、昨日よりも高くなる見込みのようです。

一方で、関東は暑さが収まるそうです。

今日はこちら、最高気温は30度の予報が出ており、午後から
まだ少し気温が上がりそうです。

早い時期のこの暑さ、本当に体にこたえますので、
くれぐれもばてないようにして下さい。

さて今日はモニプラさんご紹介の小豆島ヘルシーランド
さんのイベントに参加させて頂こうと思います。

脱オバ肌!!!宇野千代BRAND美容オイル&せっけん☆モニター5名募集!!

小豆島ヘルシーランド株式会社さんは、1985年、小豆島出身の
髙橋荒太郎翁(元・松下電器産業株式会社会長)から
「小豆島を発展させたい」という想いを託された柳生好彦
(現会長)のもとで事業をスタートさせました。

『私たちの願いは、単に美を追求するのではなく、お客様に
心身ともに元気になって頂き、その結果、美しく健康になって
頂くことです。

自然の恵みであるオリーブを丸ごと活用することが、お客様の
健康を保つ最良の方法であると確信しています。

そのためにお客様の声に耳を傾け、日々商品開発を続けて
おります。』

 * 【オリーヴの森オンラインショップ】

オリーブのしずくをお肌に【オリーヴの森オンラインショップ】

今回は、

sh unoc 1-3 460.jpg

『90代でもオバ肌とは無縁の、ツヤ肌をキープされていた、

作家 宇野千代先生にご監修いただき生まれた美容オ リーブ
オイルと浴用せっけん

宇野千代BRANDオリーヴオイル&せっけんをセットで 
モニターを5名様募集します♪』

との事です。

★【宇野千代BRANDオリーヴオイル】

sh unoc 1-1.jpg

『宇野千代BRANDオリーヴオイルは、エキストラヴァージン
オリーオオイルと精製オリーブオイル(原産国 スペイン)を
ブレンドしたものです。

精製処理によって脱酸・脱臭・脱色を施して高い酸度を抑えた、
一般にピュアオイルと呼ばれているオリーブオイルです。

こちらは、刺激の少ないものとなっており、お肌の弱い方から
赤ちゃんまで安心してお使いいただけます。

お求めやすいお手ごろ価格で、髪の毛からお体全体、クレンジング、
マッサージ用としてご使用頂けます。

1瓶 80mL

通常価格:2,592円(税込)』

  ☆http://www.healthyolive.com/products/detail.php?product_id=154

★【宇野千代BRAND石けん】

sh unoc 1-2.jpg

『オリーブオイルの良さを実感された宇野千代先生にご監修
いただき、丸みを帯びた手になじみやすい形に仕上げました。

手のひらに収まるサイズになっております。

なめらかな泡立ちでさっぱり感が続きます。

1個 90g

通常価格:648円(税込)』

  ☆http://www.healthyolive.com/products/detail.php?product_id=152

◆宇野千代先生ってどんな人?

宇野千代オイルで全身ケア☆【オリーヴの森オンラインショップ】

『生涯にわたり年齢を重ねても輝いて生きるこ との
素晴らしさを教えてくださいました

名作の 誉れ高い「おはん」などを代表作にもつ作家であり、
着 物デザイナーでもあった宇野千代先生。

昭和11年にはおしゃれをテーマにした女性雑誌「スタイル」
を創刊し、自身がモデルもしました。

年齢を重ねても輝いて生きることの素晴らしさを教えてくださり、
今も多くの女性に愛され支持されています。

「気に入った方法は変 えない」というスタイルを持つ宇野千代
先生は、とても 美しい肌の持ち主でしたが、その化粧法は、
数十年にわたり小豆島のオリーブオイルのみでした。

宇野千代BRANDシリーズは、先生にデザインや品質の監修を
受けて作り上げたものです。

90代まで、あの美肌をキープされていたなんて、羨ましい!!

オバ肌にならない方もいるんですよね!

美しく歳を 重ねるために、今出来ること 

→ そう、オリーブスキンケア o(^O^)///

すぐ始 めましょう ☆★☆

たくさんのご参加お待ちしております♪』

宇野千代さんはお若い方はご存じない方もいらっしゃると思い
ますが、昭和初期の昭和11年に女性雑誌のスタイルを創刊し、
小説を沢山書き、恋多き女性としても有名な方でした。

大正モダン時代のモダンガールの先頭を歩かれたとっても
お洒落で美しい才女だったようですよ。

私はかなりお年を召した宇野千代さんしかTVで見たことが
ありませんが、小説おはんを読んですっかりファンになって
彼女のエッセイなどを沢山読んだ時期があります。

着物のデザインもしておられ、宇野千代ブランドで販売されて
いたのを覚えています。

その宇野千代さんは小豆島ヘルシーランドさんと御縁が深く
今回ご紹介下さった宇野千代BRANDまであるのはモニプラ
さんの企画で初めて知った次第です。

とっても美しい肌をされていた宇野千代さんの愛用&監修の
製品の宇野千代BRANDオリーヴオイルとせっけんを今回は
ご紹介下さいました。

年齢と主に肌の潤いは無くなって行くのですが、ケア次第で
その衰えをゆっくりにしてくれるのは間違いない事です。

宇野先生の綺麗なお肌にあやかりたくて、今回の宇野千代
BRANDオリーヴオイル&せっけん、是非試してみたくなり、
モニター応募させて頂く事にしました。

今回の参加締め切りは2015年5月31日(日)。
5名に【宇野千代BRANDオリーヴオイル
宇野千代BRAND石けん】をプレゼントして下さいますので、
皆様も参加なさってみて下さい。

下記の文字&バナークリックで小豆島ヘルシーランドさんの
サイトへ飛べるようになっていますのでご覧になってみて
下さい。

 * 【オリーヴの森オンラインショップ】

オリーブのしずくをお肌に【オリーヴの森オンラインショップ】

 * 宇野千代オイルで全身ケア☆【オリーヴの森オンラインショップ】

宇野千代オイルで全身ケア☆【オリーヴの森オンラインショップ】

nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 5

とし@黒猫

きょうは、雨が降り続いて、じめじめしています。
エアコンで除湿しませんと、ムシムシしますので、
エアコンが大活躍です。
by とし@黒猫 (2015-05-29 14:48) 

しろうさぎ

>とし@黒猫さん、こんばんは。
ほうほう、そちらは雨でしたか。
うんうん、エアコン付けて快適にお過ごしに
なられますように。
こちらはむっちり暑い一日でした。
雨がうらやましい気がします。
by しろうさぎ (2015-05-29 22:47) 

(。・_・。)2k

スゲ〜雨でしたよ
日曜日晴れると良いんですけどねぇ

by (。・_・。)2k (2015-05-30 02:09) 

しろうさぎ

>ニケーさん、こんにちは。
そんなにすごい雨でしたか!
うんうん、土日は晴れると外出しやすくて
良いですね。
by しろうさぎ (2015-05-30 11:16) 

しろうさぎ

>caverunaさん、okin-02さん、
 追いかけっ子さん、

 ご訪問&nice!、ありがとうございます。
by しろうさぎ (2015-05-31 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。