SSブログ

☆★もち吉★人気のおせんべい!【揚げの餅 こんぶ】美味しそう・・・モニプラ [モニター応募]

今日の京都、最高気温が26.0℃ 12時50分の晴れの
お天気になっています。

明日は梅雨前線が北上します。九州と四国は雨や雷雨で、
局地的に激しく降るそうです。

落雷や突風などにご注意下さい。中国と近畿、東海は昼頃
から雨で、太平洋側を中心に雨の量が増えそうです。

夜には北陸、関東にも雨雲が広がるそうです。

東北と北海道は日中は大体晴れる見込みのようです。

最高気温は近畿から東北で夏日の所が多いそうです。

少し動くと汗ばむくらいになるとのことです。

こちらは爽やかな一日で良かったです。

明日も蒸さないと良いですね。

さて今日はモニプラさんご紹介のもち吉さんの
イベントに参加させて頂こうと思います。

★もち吉★人気のおせんべい!【揚げの餅 こんぶ】7名様募集!

株式会社もち吉さんは、

『地域で愛され、親しまれて。あなたの街のもち吉です。

創業以来の企業アイデンティティ「餅を愛し、餅一筋に生きる」

「いい米、いい水、いい素材を使うと、心が晴れ晴れする」
そんな職人魂が、もち吉のおいしさの基本です。』

本物の素材を厳選して生まれたバリエーション豊富な
おせんべい・おかきを日本全国へ届けて下さっています。

 * 【もち吉】お味見セット 味くらべ

株式会社 もち吉

★【揚げの餅 いか】

mochikichi ikaika 330.jpg

『ひと口田アベルと香ばしいイカの風味と豊かな旨みが
広 がる『揚げの餅 いか』

▼商品の詳細はこちら

http://www.mochikichi.co.jp/products/05532.php 』

素材の味をそのままに味わえるカリカリ食感のイカを
揚げおかきと一緒に合わせてあるそうです。

香ばしいイカの風味と豊かな旨みが広がる 『揚げの餅
 いか』、本当に美味しそうです~^^。

午後のおやつに、小ばらが空いた時に、お酒のおつまみにも
良さそうで、食べだしたら止まらなくなりそうですよね。

是非頂いてみたくて早速モニター応募させて頂く事に
しました。

下記の文字&バナークリックでもち吉さんのサイトへ飛べる
ようになっていますので、ご覧になってみて下さい。

 * 【もち吉】お味見セット 味くらべ

株式会社 もち吉

 * もち吉の代表作「餅のおまつり」

もち吉の代表作「餅のおまつり」

 * 【もち吉】お味見セット 味くらべ

 * 【もち吉】福福かんかん スペシャル缶

nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 3

とし@黒猫

きょうは、湿度が低かったので、過ごしやすかったです。
揚げ餅に、イカが入っているのですね。
昆布も入っていて、磯の香りが伝わってきそうです。
by とし@黒猫 (2015-06-07 21:11) 

しろうさぎ

>とし@黒猫さん、こんばんは。
そうなんですよ、とっても美味しそうな組み合わせ
ですよね。
是非頂いてみたいです。
by しろうさぎ (2015-06-07 22:05) 

しろうさぎ

>(。・_・。)2kさん、okin-02さん、
 AKIさん、

 ご訪問&nice!、ありがとうございます。
by しろうさぎ (2015-06-09 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。