SSブログ

【アンデルセン】デンマークフェア 3名様モニター募集に参加します・・・モニプラ [モニター応募]

今日の京都、最高気温が 午後2時の24.0℃ 雨が降ったり
止んだりのお天気になっています。

天気予報によりますと、日本列島の南から北まで雨雲が
かかっているとのことです。

お昼ごろには雨がやむ所が多いそうです。

広く降るのは午前が中心ですが、午後も雨が降る所が
あるとのことです。

特に九州南部は夜まで雨が続くそうです。

局地的に激しく降る見込みのようです。

そして東北や北海道も断続的に雨で、雨脚の強まる所が
あるそうです。

こちらは朝から雨のお天気になっていて、肌寒い一日に
なりそうです。

お天気の悪いところが多そうですので、くれぐれも気を
付けて下さいね。

さて今日はモニプラさんご紹介のさんのアンデルセンさんの
イベントに参加させて頂こうと思います。

【アンデルセン】デンマークフェア 3名様モニター募集!

株式会社アンデルセンさんは、広島アンデルセン、青山アン
デルセンをはじめ、全国に小売直営店舗「アンデルセン」を
展開。

街のホームベーカリーとして、心地よい雰囲気のもとでヨーロッパ
の本格のパンをお届けするだけでなく、それぞれの街にあった
「the Bakery and more – パンからはじまる、ヒュッゲな暮らし。」
を多彩に提案されています。

また、焼きたてデニッシュの専門店「デニッシュハート」や、パンと
お料理を楽しめるレストラン「ブレッド&カンパニー」などの新業態
にもチャレンジされています。

 * アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

今回は

『今回は、アンデルセン通信販売でご紹介中の特集
”デン マークフェア”より、【デンマークフェアのパンセット】
と【フルーツケーキ&エルダーフラワー】
と【デンマークフェアのスイーツセット】のモニターを3名様
募集いたします。

※応募時のアンケートで、モニター希望商品をおひとつお選び
ください。』

と言うものです。

早速アンデルセンさんの
デンマークフェア特集ページへ行って見て来ました。

and den 1-1 460.jpg

『デンマーク・ロラン島の小麦とデンマークから持ち帰った
サワー種を使い、むっちりと歯ごたえよく焼き上げた、
ウーランズブロートをはじめ、ボーンホルム島のミセラチーズ
やクラッカー、エーロ島に伝わる伝統のフルーツケーキなどなど。

デンマークフェア限定の美味しいものが盛りだくさん!

美味しいものたくさん取り寄せて、ご家族やお仲間と北欧
デンマークの味を楽しんでみてはいかがでしょう。』

 ☆http://www.andersen-net.jp/shop/contents?contents_id=304530

★【デンマークフェアのパンセット】

and den 1-1-1 480.jpg

《デンマークフェア限定のパンをアソートしてお届けします!》

《今年のデンマークフェアのテーマは「デンマークの島しま。」

自然と共に生きるデンマークの島の暮らしやおいしさをご紹介
いたします。

広島アンデルセン店頭で販売する商品の中からデンマークフェア
限定の商品をアソートして、アンデルセンネットだけのパンセット
をご用意しました。》

 ・ウーランズブロート

and d 1-1.jpg

『デンマーク・ロラン島の小麦とデンマークから持ち帰った
サワー種を使い、むっちりとした歯ごたえを引き出しました。

今デンマークで一番人気のパンです。まろやかな酸味をお楽しみ
ください。』

 ・オストクロウブ

and d 1-2.jpg

『幸せのよつ葉のクローバーの形をしたパン。

デンマーク産ダンボチーズを使用し、ピーカンナッツがアクセント。

アンデルセンネット初登場のパンです。』

 ・ベリーマフィン

and d 1-3.jpg

『グロセイユ、ブラックベリー、フランボワーズのジャムを
フィリングに使用し、ミックスベリーをトッピングしたしっとり
甘酸っぱいマフィン。

ティータイムにもおすすめです。』

 ・デンマークチーズマフィン

and d 1-4.jpg

『デンマークチーズとマリボーチーズを練り込み、
焼き上げました。

トッピングにもマリボーチーズを使用し、チーズの
風味が広がります。』

 ・デニッシュスコーン

and d 1-5.jpg

『発酵バターを折り込んだスコーン。香ばしい風味と、
サクッと新しい食感がデンマークでも楽しまれています。』

★【フルーツケーキ&エルダーフラワー】

and d 2 480.jpg

《初夏の午後におすすめ スイーツセット》

《初夏を告げるエルダーフラワーシロップとデンマークフェア
限定スイーツ「エーロ島のフルーツケーキ」に堀井和子さん
オリジナルデザインのエルダーフラワーグラスをセットに
しました。

氷を浮かべてエルダーフラワーシロップを注いで。

初夏の爽やかなティータイムにどうぞ。》

 ・エーロ島のフルーツケーキ

and d 2-1.jpg

『訪れる人々を楽しませるおもてなしの島エーロ島。

そんな島のレシピを再現したフルーツケーキです。』

 ・ダルボ エルダーフラワーシロップ

and d 2-2.jpg

『エルダーフラワー(日本名:西洋にわとこ)は初夏に
クリーム色がかかった白い花を咲かせるスイカズラ科の
高木で、マスカットやグレープフルーツに似た爽やかで
フルーティな香りが特長。

ダルボ(d’arbo))社は、1879年創業のオーストリアの
老舗フルーツ加工メーカーです。

高濃度のシロップですので、6~10倍の水か炭酸水で
割ってお召し上がりください。

自然の甘さがすーっと広がります。カクテルのベースにも
良く合います。

お湯で割って、ホットエルダーシロップドリンクでもお楽しみ
いただけます。』

 ・堀井和子さんデザインエルダーフラワーグラス

and d 2-3.jpg

『ふくらみのある楽しいフォルムのグラスの下の方に、
手描きのデンマーク語の文字を入れました。

エルダーフラワーシロップのドリンクの透明な色と、
上に浮かんだ氷を素敵に見せる白のリズミカルな文字。

初夏におすすめの新鮮なグラスです。堀井和子 』

★【デンマークフェアのスイーツセット】

and d 3 480.jpg

《デンマークの島しまのスイーツセット》

《2015年広島アンデルセンデンマークフェアのテーマは
「デンマークの島しま。」

デンマークには大小様々な島々があり、人々は自然と上手に
付き合いながら、ヒュッゲに暮らしています。

そんなデンマークの島々にちなんだスイーツに、デンマーク
の人々が大好きなコーヒーをアソートしてギフトセットに
しました。》

 ・エーロ島のフルーツケーキ

and d 3-1.jpg

『訪れる人々を楽しませるおもてなしの島エーロ島。

そんな島のレシピを再現したフルーツケーキです。』

 ・クランセケー

and d 3-2.jpg

『クランセケーは上質のマジパン(アーモンドペースト)
を素材に、しっとりと焼き上げたコクのある味わいの
デンマークのお菓子です。

結婚式や記念日などのお祝いの時によく用いられています。』

 ・クランセローズ

and d 3-3.jpg

『クランセローズには3種類のナッツをトッピングしました。

コーヒーはもちろん、日本茶にも合わせてお楽しみいただけます。』

 ・コペンハーゲンブレンド

and d 3-4.jpg

『デンマークフェア期間限定のブレンドコーヒー。

グァテマラの甘い香りと、しっかりとしたコクは、 フルーツケーキ
との相性も◎。

ホットでも アイスでもお楽しみいただけます。』

アンデルセンさんのデンマークフェア、とっても美味しそうな
素敵なものばかりが集められているセットでお取り寄せしたく
なりました。

その中からご紹介下さった3セット、どれも良いなと思います。

美味しくお洒落なものの集められた3セット、是非試してみたくて
モニター応募させて頂く事にしました。

今回の参加締め切りは、2015年6月10日(水)。
3名に『【送料込】デンマークフェアのパンセット
フルーツケーキ&エルダーフラワー
【送料込】デンマークフェアのスイーツセット』をプレゼント
して下さいますので、皆様も参加なさってみて下さい。

下記の文字&バナークリックでアンデルセンさんのサイトへ
飛べるようになっていますので、ご覧になってみて下さい。

 * アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

(。・_・。)2k

どれもボリューミーで
美味しそうですね(^^)

by (。・_・。)2k (2015-06-09 16:52) 

とし@黒猫

パンセットもよいですが、スイーツセットがよいです。
フルーツケーキが大好きです。
by とし@黒猫 (2015-06-09 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。