SSブログ

AKAISHIさんの素足に履きたい夏のおでかけシューズ、試してみたい・・・モニプラ [モニター応募]

今日の京都、最高気温が正午過ぎの28.4℃の
晴れのお天気になっています。

天気予報によりますと、梅雨前線はあすにかけて
活動を強めながら九州南部まで北上するそうです。

九州南部は雨で、夜からは局地的に雷を伴って滝の
ように降る見込みとのことです。

九州北部と中国、四国も午後は所々で雨が降るそうです。

近畿から東北は大気の状態が不安定で、雨や雷雨の所が
ある見込みのようです。

北海道は一部でにわか雨があるそうです。

こちらは今のところまだ良いお天気です。

お天気の急変にはくれぐれも気を付けて下さいませ。

さて今日はモニプラさんご紹介の株式会社AKAISHIさんの
イベントに参加させて頂こうと思います。

【好評のため第二弾】素足に履きたい夏のおでかけシューズのモニター募集!

株式会社AKAISHIさんは、外反母趾・偏平足・O脚などの
足のトラブルを解決するコンフォートシューズブランド
「アーチフィッター」のAKAISHIさんです。

「どうしても履く靴がない」「痛みから解放されたい」すべての
女性の悩みを解決するサンダルやシューズを届けて下さって
います。

 * 外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

今回は、

aki a 2 460.jpg

『今の季節にぴったり♪ 夏のおでかけシューズの
モニター募集です!

今回は合計3名様にモニターしていただきます(*´∇`*)』

と言うものです。

今回ご紹介下さいましたのは、次の製品たちです。

◆【アーチフィッター132フラットモカ】

aki a 1-1 250.jpg

『足を包み込むモカシンに、ソフトなエナメル素材を。

足あたりもやわらかな履き心地

★足裏の衝撃を和らげ、 痛くない快適歩行

ランニングシューズと同様に足裏への衝撃を吸収する素材を
インソールに使用しています。

★土踏まずをサポートして負担を軽減

すき間ピッタリ 、足裏に吸い付くようなインソールの形状

縦アーチと横アーチをサポートして足の疲れやトラブルを
ケア。

★足裏が痛くならずいつでも快適

すき間ぴったり、足 裏にすいつくようなインソール

骨格はしっかり支えて、 表面はやさしくクッショニング。

トラブル足でも痛くな い。

★履き口にクッションを内蔵。かかと脱げを防止 。

履き口にクッションを内蔵することで、かかと脱げを 防ぐ
とともに生地がこすれ、痛くなるのを防止します。

【商品詳細】

カラー:ブラック/シャンパン

サイズ :7サイズ展開(22.0/22.5/23.0/23.5/24.0/24.5/25.0)

適合ワイズ:C~3E

■商品 詳細

http://goo.gl/gvWae6 』

◆【132フラットプレーンパンチング】

aki a 1-2 250.jpg

『履いていることを忘れそうな快歩感。

大人リッチな中敷 に気分も上がる!!

★涼やかなパンチング

アッパーに涼やかなパンチング加工を施しました。

通気性がよく、夏にピッタリ。

★伸縮テープがやさしくフィット

履き口の伸縮テープが足にやさしくフィット。

食い込 みによる痛みを防ぎます。

★つま先までやわらかに

つま先部分の素材を柔らかくすることでつま先を保護する
とともに、押しても復元しやすく、母趾へのあたりも
やわらかくなっています。

★センスが光るゴールドの中敷き

脱いだ時も美しいゴールドの中敷き。

滑り止め加工を 施し、歩行時の前すべりを防ぎます。

【商品詳細】

カラー:ネイビー、ベージュ、ホワイト

サイズ:7サイ ズ展開(22.0/22.5/23.0/23.5/24.0/24.5/25.0)

適合ワイズ:E~3E

■商品詳細

http://goo.gl/2jlbrK 』

◆【アーチフィッター132フラットスニーカーカモフラ】

aki a 1-3 250.jpg

『スエード調の柔らかい素材に、カモフラ柄。

軽量で低重心のスニーカータイプのフラット。

★足裏の衝撃を和らげ、痛くない快適歩行

ランニングシューズと同様に足裏への衝撃を吸収する素材を
インソールに使用しています。

★土踏まずをサポートして負担を軽減

すき間ピッタリ、足裏に吸い付くようなインソールの形状

縦アーチと横アーチをサポートして足の疲れやトラブルを
ケア。

★足裏が痛くならずいつでも快適

すき間ぴったり、足裏にすいつくようなインソール

骨格はしっかり支えて、表面はやさしくクッショニング。

トラブル足でも痛くない。

★履き口にクッションを内蔵。かかと脱げを防止。

履き口にクッションを内蔵することで、かかと脱げを防ぐ
とともに生地がこすれ、痛くなるのを防止します。

【商品詳細】

カラー:ブラック/オーク

サイズ:7サイズ展開(22.0/22.5/23.0/23.5/24.0/24.5/25.0)

適合ワイズ:C~3E

■商品詳細
http://goo.gl/ZQdm0e

3種類とも本当に歩きやすそうでなつのおでかけにぴったりな
シューズばかりです。

デザインが良くしかも履きやすく歩きやすく作って下さって
いるので、是非実際に履いて試してみたくて、モニター応募
させて頂く事にしました。

今回の参加締め切りは、2015年6月17日(水)。
【アーチフィッター132フラットモカ
132フラットプレーンパンチング
アーチフィッター132フラットスニーカーカモフラ】
を3名にプレゼントして下さいますので、
皆様も参加なさってみて下さい。

下記尾の文字&バナークリックでAKAISHIさんのサイトへ飛べる
ようになっていますのでご覧になってみて下さい。

 * 外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 2

(。・_・。)2k

ここ数日
こちらでは豪雨がハンパないです
早く梅雨明けして欲しいなぁ

by (。・_・。)2k (2015-06-17 23:56) 

miyoko

履きやすそうですね^^
by miyoko (2015-06-20 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。