SSブログ

マルヤマ食品株式会社さんの【ごはん上手】を試させて頂きました・・・モニプラ [モニター]

今日の京都、最高気温が午後1時10分の 27.7℃の
晴れのお天気になっています。

天気予報によりますと、午後も、広い範囲で大気の状態が
非常に不安定とのことです。

中国や四国から東北にかけて広く雨が降り、特に近畿から
東北は夜のはじめ頃まで、1時間に40ミリ以上の激しい雨
の降る所があるそうです。

九州も、南部では夕方以降ににわか雨があるようです。

明日は、広い範囲で晴れ間が戻るそうです。

お天気が不安定になっているところも多いことかと思い
ますので、ご注意なさいますように。

今回は、新発売の美味しいご飯のお供3品セット「ごはん上手」
を試させて頂きました。

梅見月ファンサイト参加中

マルヤマ食品株式会社さんは、紀州南高梅の大産地、和歌山の
みなべ町(旧南部川村)に位置し、創業以来梅干作り一筋に
歩んでおられ、『塩美月』を運営されています。

産地のまん中に工場がある地の利を生かし、自社農園をはじめ
専属の契約農家から仕入れた良質の梅を原料に各種梅干、
梅関連商品の製造販売を行っておられます。

 * マルヤマ食品株式会社

    ☆http://www.umemizuki.co.jp

 * 紀州・南部川 梅見月

    ☆http://www.umemizuki.co.jp

今回試させて頂いたのは、【ごはん上手 美味しいご飯のお供3
品セット】です。

★【ごはん上手 美味しいご飯のお供3品セット】

smt 1-1.jpg

smt 1-2.jpg

『「ごはん上手」は、

「梅肉でしょうが」「美味しそで梅」「美味しそでしょうが」

をセットにしたご飯がすすむ新商品です。

内容量

■美味しそでしょ うが 120g×1

■梅肉でしょうが 180g×1

■美味しそで梅 150g×1

http://www.umemizuki.co.jp/item_gohan-jozu.html 』

段ボール箱に入れて送って下さいました。

ごはん上手 1
ごはん上手 1 posted by (C)しろうさぎ

段ボール箱の中に入っていた今回の製品【ごはん上手】です。

ごはん上手 2
ごはん上手 2 posted by (C)しろうさぎ

包装紙を取って写真を写しました。

ごはん上手 3
ごはん上手 3 posted by (C)しろうさぎ

ごはん上手の3製品です。

ごはん上手 4
ごはん上手 4 posted by (C)しろうさぎ

左から【美味しそでしょうが】、【梅肉でしょ うが】、
【美味しそで梅】です。

【美味しそでしょうが】は、香り豊かな良質のしその葉と
生姜を梅酢ベースの調味料で漬け上げてあるゆかりです。

ごはん上手 5
ごはん上手 5 posted by (C)しろうさぎ

ごはん上手
ごはん上手 posted by (C)しろうさぎ

ごはん上手
ごはん上手 posted by (C)しろうさぎ

「梅肉でしょうが」は、紀州梅の梅肉に高知産しょうが、
焼津産のか つお節をそれぞれの良さが引き立つよう美味しく
和えた 新タイプの練梅です。

ごはん上手 6
ごはん上手 6 posted by (C)しろうさぎ

ごはん上手
ごはん上手 posted by (C)しろうさぎ

ごはん上手
ごはん上手 posted by (C)しろうさぎ

「美味しそで梅」は、従来のしそ 漬け梅とは異なり
ご飯を一緒に食べて頂いた時に一番美 味しくなるよう、
梅としその割合、味付けを工夫した、 おかず専用の
梅干です。

ごはん上手 7
ごはん上手 7 posted by (C)しろうさぎ

ごはん上手
ごはん上手 posted by (C)しろうさぎ

ごはん上手
ごはん上手 posted by (C)しろうさぎ

3つのお味、実際にいただいて見ましたが、それぞれ
個性的で美味しいごはんのお供になっていました~♪

ごはん上手
ごはん上手 posted by (C)しろうさぎ

さっそくご飯と一緒に3種類とも頂いてみました。

ごはん上手
ごはん上手 posted by (C)しろうさぎ

かまぼことちりめんじゃこも一緒に頂きましたが本当に
美味しく頂けました。

そして、冷たいおそばと一緒に頂いてみました。

ごはん上手
ごはん上手 posted by (C)しろうさぎ

おそばとも本当に良く合い、本当に美味しく頂けました。

日本の伝統的な食材の梅を使った今回のご飯上手は
昔ながらの製法で作られていて本当に美味しいお味に
なっています。

ごはんやおそばによく合い、これからの暑い夏の時期に
ぴったりな梅を使った製品ですので、是非皆様もお試しに
なって頂けたらと思います。

下記の文字&バナークリックでマルヤマ食品さんのサイトへ
飛べるようになっていますのでご覧になってみて下さい。

 * マルヤマ食品株式会社

    ☆http://www.umemizuki.co.jp

 * ごはん上手

ごはん上手

nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 3

馬爺

おはようございます、これは箸休めにはいいですね。
by 馬爺 (2015-06-22 06:32) 

しろうさぎ

>馬爺さん、こんばんは。
 はーい、おっしゃるとおりでして、
 箸やすめにぴったりの製品です。
 機会がありましたらお求めになってみて下さい。

by しろうさぎ (2015-06-22 23:14) 

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-07-03 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。