SSブログ

Twitterまとめ投稿 2019/02/17


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

wattana

こんにちは。
ヴェルサイユ宮殿へ行ったとき、トイレとハイヒール、シャワーと香水の関係を聞きました。

同志社中学でご一緒だったのは、田丸みゆきさんのご長男(跡取り、11代目)のことでしょうか?彼には会ったことがありませんが、今、銀行に勤めていると思います。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1035830186494879&set=a.239183726159533&type=3&theater

by wattana (2019-02-18 16:48) 

wattana

こんにちは。
先のコメントは間違いでした。十代目ご当主の田丸道哉さんだそうです。笹屋伊織の女将さんから訂正が入りました。
下記の伝言を預かっています。ご確認ください。

しろうさぎ様

コメントいただき有難うございます。
それは、主人です。
覚えていてくださり、主人も喜んでおります。
同志社⇒報徳学園⇒青山学院大に進み
現在は十代目を継いでいます。
また是非遊びにいらしてください。

by wattana (2019-02-19 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。