SSブログ

梅雨はどこへ行ったんでしょうね [植物]

今日も京都は32度になり暑かったです。[晴れ]
暑いのとボーナスが出ているせいでしょうか。
今日はいつも行くショッピングセンター、土曜でもあり若いお子様連れの家族が多く
賑わっていました。
それと大型の電気屋さんにも寄ったのですがここも人が多かったです。
エコポイントで家電業界は売れ行きが好調ってのもあるんでしょうね。

金魚草の花が咲いていたので写真に撮ってきました。

2955991

今日は黄色の金魚草です。涼しげで可愛いですよね~。

読書の方は『羊をめぐる冒険』の上を涼しい場所を見つけては読んでいます。

羊をめぐる冒険〈上〉 (講談社文庫)

羊をめぐる冒険〈上〉 (講談社文庫)

  • 作者: 村上 春樹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2004/11
  • メディア: 文庫


羊の謎が段々明らかになってきておりますが、
明らかになるにつれてまた謎が深まっていくので読み出したら止まらなくなります。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

八犬伝

そうそう
読み出したら、止まらなくなりますね(^^ゞ
by 八犬伝 (2009-06-27 20:52) 

JJ

金魚草、うちもプランターで満開です。
結構長い間、咲き続いてくれるから
嬉しいですよね。
by JJ (2009-06-27 23:17) 

しろうさぎ

>八犬伝さん、こんばんは。
第三作目の『羊をめぐる冒険』、処女作と2作目の登場人物が
絡み合ってとっても広がりが出てきて、しかも羊という謎もあり
とっても面白いですね~^^。もう読み出すと止まりません!

by しろうさぎ (2009-06-27 23:54) 

しろうさぎ

>JJさん、こんばんは。
金魚草にお詳しいなと思っていたら育てていらっしゃるんですね。
毎日通る道で咲いているのを見るのですが、
ほんと丈夫でいつまでも花が綺麗なままです。
すぐ駄目になると悲しいけれどこれなら育てがいがありますね!
by しろうさぎ (2009-06-28 00:01) 

しろうさぎ

>alienさん、ご訪問&nice!、ありがとうございます。
by しろうさぎ (2009-06-28 13:13) 

しろうさぎ

>nobuaki4091 さん、ご訪問&nice!、ありがとうございます。
by しろうさぎ (2009-06-29 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。