SSブログ

FLO:Qキャンペーンチャンネルに当選しました [懸賞]

今日の京都、34度まで気温が上がり暑い一日になりました。[曇り][晴れ]
2階に私の部屋はあるんですが今もまだかなり暑いままです。
覚悟をしているとは言え急に暑くなるといやなもんですね。
早く秋にならないかなぁ。

今日は夕方撮った空の写真を上げておくことに致します。

3053837

お日様が沈みかけの時でしたが空の雲はうろこ雲でした。
なんだか秋の空みたいですよね。
この雲がでるとお天気は下り坂だそうです。
今日も場所によってこちらは夕立がありましたが梅雨が明けたとは言えまだ雨も降りそうです。

あ、そうそう。私は過去にソニーさんのFLO:Q(フローク)デスクトップウィジェットの紹介をここで
したことがあります。
その時PCのデスクトップに味の素さんのお料理のウイジェットを貼り今も使い続けています。

で、ブログに貼ってショップが出来るのが楽しそうだったので「SELECT SHOP」という
パーツをブログに貼ってみました。左のサイドバーの「わたしのおすすめ」がそれです。
中には自分でamazonから選んだ好きなものが並べてあります。
ひっそりとショップをここでやっているわけです。

で、このブログパーツにはアフィリエイトができるだけではございませんで、
自分の部屋も持ててそこでゲームもできるようになっています。

左サイドバーのブログパーツの下に「MY FLO:Q」というのがありますよね。
それをクリックしていただければ部屋の中に入れるようになっております。
(行ったは良いけれど帰るってことが出来ないの~。だから行かれる方は後で行って下さいな。)

部屋の真ん中のあたりのPCのブルーの画面をクリックすると、いろいろ出来るようになっていまして
赤と青の「キャンペーンチャンネル」をクリックするとゲームができるんですよね。
そのゲームはとっても簡単で当たりかはずれかだけです。
当たりがでたらポイント番号をもらって応募できるようになっているんです。

何がもらえるかと言うとソニーポイント2000ポイント。
ゲームで応募できるのでゲーム好きの私はやって応募してきましたら、5名しか当たらない
ソニーポイントに当選したようで昨日メールを頂いてびっくりしました。

インターネットの懸賞ってなかなか当たらないですよね。
ソニーポイント2000ポイントが当たって嬉しいです。[るんるん]

まだどう使うか決めていませんが有効期限があるようで一年先までには使わないと
いけないようです。
また使い道が決まって何かゲットしましたらここで報告したいと思います。
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

alien

お~、おめでとうございます。
そんな懸賞があるんですね~(^^♪ 10年以上So-netユーザでありながら、ポイントを知ったのは2年前(~_~;)の私でした~
by alien (2009-08-04 22:27) 

しろうさぎ

>alienさん、こんばんは。
ソニーポイント2000ポイントいただきました^^。
ああ、ソネットポイントもありますね。
私はこれも貯めていましてつい最近やっと目標の額になったので図書カードに交換しましたよ。
こつこつ貯めないと貯まりませんが1万円分いただけ
図書カードも嬉しかったです。
by しろうさぎ (2009-08-05 01:31) 

しろうさぎ

>c_yuhkiさん、ご訪問&nice!、ありがとうございます。
by しろうさぎ (2009-08-05 11:56) 

しろうさぎ

>釣られクマさん、ご訪問&nice!、ありがとうございます。
by しろうさぎ (2009-08-05 11:57) 

しろうさぎ

>JJさん、ご訪問&nice!、ありがとうございます。
by しろうさぎ (2009-08-06 00:10) 

まちびとん

おめでとうございます。
5名の激戦区に2000ポイント凄いですね。
それは行ってみなくっちゃ・・・
忘れた頃の当選メールって嬉しいですよね。

by まちびとん (2009-08-06 02:47) 

しろうさぎ

>まちびとんさん、こんにちは。
ソニーのFLO:Qさんの懸賞、当たりました。
ネットの懸賞は本当に外れてばかりなので
今回当たって嬉しかったです。
応募者が多く当たらないだろうと思っていたので
余嬉しかったです。

by しろうさぎ (2009-08-06 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。